2017年7月15日土曜日

海の日 パリ、夏のエッフェル塔で涼しさお届け?(^^)笑


こんにちは〜。
毎日ほんとに暑すぎですね。体調崩されないようにです。

今日から海の日の3連休の方もいらっしゃるのでは?
WISH BONE VIPは本日、15日の(土)夜7時まで営業しています。
私は早い時間は居ないですが。。

お店に来られるお客さまも、ほんっと暑そうで、しばらくは、おしゃべりしながら、クールダウン。

私の、Androidスマホは設定やデータ移行でまだ、格闘中です!
次の秋の買い付けは、ちょっと国の移動など多いので、身軽にしたくて、iPadのサブ機のために使いやすく、仕込んでるんですよ。

数年前の夏の買い付け時に撮った、涼しげなエッフェル塔の写真が、データ移行中に目に入ったので。。。涼しそうでしょ?(笑





日焼けが嫌な方も、たまには外で紫外線に当たらないと、骨が弱りますよ。。ってネットニュースでも書いてました(*^^*)

フランスはそろそろ、メーカーさん達も夏休み。
その前に、仕込んでますので、また来月には、アップお知らせします。



ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)
 

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿