2017年6月9日金曜日

【着レポ&コーデ】イタリア/Rinascimentoロングスカート。フランス厚地ストレッチマーメイドタイトスカート&トップス

イタリアインポート タイトスカート、ロングスカート/RINASCIMENTO他

本日Upの新作着用レポートです。
最近はサイズもわりと揃えていますので、お客さまに色んなお洋服トライしていただけそうです。
 
それに、
スカートは、キレイなタイトやフレア―な上、
ストレッチや、ベルトリボン系が多いので、サイズ選びも難しくなさそうです。生地もしっかりめです。

また、スカートは、履く高さで、丈の感じも変えれるのも”良いポイント”です。トップスはふんわりめにしています。ボトムはスッキリと、トップはふんわりめで、バランスよくコーデ!いかがでしょうか~。

トップスは、ふんわりデザインが多いのでこちらもサイズ選び問題ないかと。写真をご参考にしてくださいね。

169㎝/B78 W60 H84cm です

①厚地ストレッチ/マーメイドタイトスカート(全4色です)
S着用でフィットピッタリ。Mでピッタリ。Lで大きめ。

こちら、わりとしっかり目の厚地のストレッチですので、ぎゅっとお腹おさえてくれる感じです。ベルト部分までストレッチですので、ヒップに合わすとウエストが余るんです。。って事がなさそうなタイト感です。すそが、マーメイドのような感じですので、足を開いて歩きやすいですよ。タイトなのにすそのワンポイントがちょっとあるだけで、オシャレな遊びコーデが出来そうです。ジャケットを羽織ると、オフィス仕様にもいけそうです。また、好きな位置で履けば、丈の長さも自由です。






ほんっとにキレイなシルエットのタイトスカートです。






②RINASCIMENTO/ボックスプリーツ、ベルトリボンフレアスカート(全2色)S着用でウエストちょっと大きめですがリボンでくくるので私はOKライン。
ちょっと長めの丈ですので、大人っぽく着ていただけそう。定番でずっと着れそうなスカートです。



RINASCIMENTO/はS着用でピチピチじゃない程度のちょうど。わたしでウエストはちょっと大きいものもありますが、中に何か着たりリボンベルトで絞ったりできるのでOKなサイズ感。後ろでつまんだりはしていませんので、写真をご参考に。
*AラインBIGフラワー
*デザインストライプ
*フロントスリットタイトスカート







一部を除いてサイズもS~Lまでそろえていますので、サイズのあるうちに!お買い物してくださいね。


新作スカートはこちらにてアップ



新作トップスはこちらにてアップ



イタリア/ワンピース通販こちら

フランス/ワンピース通販こちら


ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも1位のキープありがとうございます。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、アップ早く頑張れそうです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿