2017年5月26日金曜日

【新作Up&着用レポ】パリよりロング丈マキシワンピース・シャツワンピース☆夏のリゾートやカフェ、アウトサイドに便利です

フランス薄地ジャージ伸縮ワンピース&フランスマキシドレス・ロング丈ワンピース

本日アップ着用レポです。


薄地ジャージワンピースは、サイズの想像はもうつくと思いますので、マキシのみのレポートです。

 
今回のマキシワンピースは、サラッとした軽い素材感で、デレ~~ンっと、伸びる素材ではございません。長すぎる時に便利なゴムのベルトも選んできましたので、お買い物時に、カートで(ベルト有り)か、(ベルト無し)を選んでくださいね。


かなり細すぎる方は、ゴムベルト自体も、お直ししないといけないかもですが、ちょっとたぶらせるのに便利です。


これから暑い夏に、ストッキングも無しで、足元、気にせずにお出かけ。楽ちんな大人コーデオフ日を♪

花火や、テラス席や、ビアガーデンもおすすめ。
室内では足が冷えずにおすすめ。
蚊よけにもおすすめです(笑 


169㎝/B78 W60 H84 で、フリーサイズか、小さい方のサイズか、フリーを着ています。


こちら、フリーサイズです。この色とプリントは、今回パリで一目惚れ。肩のベルトデザインもオシャレです。ベルト部は生地っぽいので高級感はないですが、革では無いので軽くていい感じ。中にリナシメントのトップスを合わせました。TシャツでもOKです。生地の軽い感が涼しげですので、飽きたら部屋着でも心地いいですよ。もっとあきたら、切ってスカーフにもステキなプリントです(^^) こちらネイビー系の方です。他ピンク系です。



続いては、カッコいいなぁ〜っと選んできました。カジュアルっぽくデニムを羽織るがわたし流。こちらも中に着ました。同じくサラッと薄地が涼しいですよ。



さて、こちら欲しかった、薄地レーヨンのシャツマキシワンピースです。ちょっと短めでベルトをすれば、ミディアム丈に!
えりとそで があるので、リゾート感なくなり、着やすいですよ。このさくら柄は今回パリで、イタリア人バイヤーさんと、『これカワイイ〜』っと、盛り上がり、その後ランチも同じところで食べて、また盛り上がり。シックながら華があるワンピースです。ボタンも薄めですので全体的に軽〜い感じです。他、3色あります。



お次は、帰る間際に入荷した新作。これもプリントに一目惚れです。こちらはイギリスのバイヤーさんのおじさんと、これ良いよね〜っと(╹◡╹)♡たぶん外国でだったら、胸元sしょうしょう開いてても気にならないでしょうが、ココは日本。中に薄いシルクトップス、オマケでつけます。これで着やすくてチラッと透けが、女らしいです。肩のヒモを調節変えれば、袖の落ち感変わります。


そして、最後の2色。これは、エレガントでキレイですよ〜。夏のパーティーにも良い感じの素材感。ツヤらず、伸び落ちせず、巻きラップなので、ウエストはギュギュ〜っと絞って美スタイル!大きく揺れるお袖が、二の腕カバーです。







フランス人気の薄地伸縮ジャージワンピースと、
フランスロング丈マキシワンピースです。





ランキングに2つ参加しています。みなさん、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、アップ早く頑張れそうです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿