【夏の新作第一弾☆予告編】フランス伸縮ジャージワンピース&ロングマキシワンピース

フランス薄地ジャージ伸縮ワンピース&フランスマキシドレス・ロング丈ワンピース

こんにちは~。

音沙汰なくって、すいません (; ̄ー ̄A
第一弾のアップで、WEB作業頑張り中です。

明日の、昼過ぎぐらいかな・・・。明日は、

フランス人気の薄地伸縮ジャージワンピースと、
フランスロング丈マキシワンピースです。





今回、マキシワンピースは、サラッとした軽い素材感のものが多いのでカジュアルにも合わせれるもの、選びました。

デレ~~ンっと、伸びる素材のマキシではございません。


暑い夏に、ストッキングも無しで、足元を、気にせずにお出かけ。楽ちんな日も作ってみてはいかがでしょうか。

それにね、蚊にかまれなくて花火とか、テラス席にも、ビアガーデンも行けますよ(笑
わたし1人いつも足、蚊にかまれるので、夏の外での遊びはマキシマスト!です(笑 

かなり長い丈のものもありますので、背の高い方にも嬉しい足首丈。 長すぎる時に便利なベルトもセットで用意しています。もしくは丈直ししてくださいね。







ちなみに、初めは、ちゃんとサイズ揃っていますので、選べる時にお気に入りサイズをお買い物してくださいね。また今回マキシはフリーサイズもありますので、よーくチェックしてください。

ジャージワンピースは、今回はAラインです。こちらはいつも通りのサイズです。



ランキングに2つ参加しています。みなさん、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、アップ早く頑張れそうです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ