【フランス薄地ジャージAラインワンピースの着用レポ】&【シャツワンピース とスカーフのウィンドウコーデ】

フランス薄地ジャージ伸縮ワンピース&フランスマキシドレス・ロング丈ワンピース

新作マキシドレスの中から、シャツワンピースをウィンドウにコーデしました。


ベルトでロールアップしていますので、丈は、短く着ています。ベルト無しで、ロング丈で着るのもオシャレですよ。


これから、夏に涼しくて、コンパクトな、コットンシルクのスカーフをネクタイ巻きしてカッコよく着せてみました。このスカーフは、斜めカットですので、とても巻きやすく、男性にも人気です。

コットンほど、パシパシせず、シルクほど繊細ではないのも、夏におすすめです。肌ざわり爽やかです。







こちらは、デニムでカジュアルに!わたしこのマキシお気に入りです。ベルト無しの長さです^^ 




そして次は、イタリア・フランスより厚地とコットンストレッチのワンピース、今週末アップ予定です。本日撮影もしましたので、ついでに(・・・っと言ったらなんですが・・^^)

先週アップ新作のフランス薄地ジャージワンピースも着てみました。だいぶ減ってるのですが、まだT1(SMぐらい)と、T2(MLぐらい)サイズは有りますので、ご参考にしてくださいね。

169cm/B78W60H84cm フランスT1(smぐらい)着用
このワンピースは、袖がステキです。ウエストのちょっとしたプリーツもギャザーじゃないのでキレイなラインでお腹を上手くカバー! 美スタイルです。





 
フランス人気の薄地伸縮ジャージワンピースと、
フランスロング丈マキシワンピースです。




5月ももう終わりですね。いよいよ夏本番です。暑い暑いと言いながらもやっぱり夏の方が好きです。なんか元気になる感じ╰(*´︶`*)╯♡ 

先週末は、近くの港町リバープレイスでビールフェアーと言うイベントがあり、大賑わいでした。私も土曜日、お店が終わった後、友達と覗きに行きましたが、もうちょっと早く知っていたら、その予定で動いたのになぁ〜。っとちょっと残念!毎年やってそうななので、来年はチェックしてお知らせできたらいいですね。


ランキングに2つ参加しています。みなさん、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、アップ早く頑張れそうです*^-^*/
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ