【春の新作お気に入りコーデ第一弾】フランス厚地ジャージワンピース&イタ リ ア厚地コットントレンチ、デニム

大人のイタリア、フランスインポートワンピース2017春物 Wish Bone VIPセレクトショップ


さっそく、みなさん昨日はアップとともにご注文ありがとうございました。
明日にはお手元に届くのではないでしょうか~。
またご来店や、『週末は来れないから月曜日に行きまーす』などなど、

まだまだ寒いのですが、春を感じます。

ほんとなら、今すぐにでも、こんなコーデをしたいところですが、
わたしも病み上がり(大げさな^^;)風邪明けですので、
あったかく、もうちょっと春待ちします。

でもですね~~。早く、軽いコーデにしたいですね!
想像だけでも、春に♪突入して!もうすぐです!

今年流行りの大胆なフラワー+今年のトレンドカラーブルーも取り入れたいですね


こちら、わたし個人的にゲットコーデです。このデニムとの重ね着がしたくて。
マネキンさんは体が硬いので、デニムと、厚地のトレンチと、ワンピのそでの、3枚分着るのがイヤ!っと、片方しか着てくれませんでした。イメージはこんな感じです(笑

コットントレンチは腕をまくってクシャクシャ っとカジュアルに着てほしい感じです。





色違いのネイビーのトレンチも欲しい。。。



このブルーのフラワーワンピースは、フランスで一目惚れ。
このなんとも言えないブルーがステキです。
あんまり、甘いコーデは個人的にはしないのですが、
デニムと合わせて、取り入れたい気分♫ 
丈が長めですので子供っぽくならないかな。


トップスで、柄ものを消しスカートっぽくなんてのもいかがですか。



軽くデニムシャツでもカジュアルっぽく私は好きですねー


。。。っと、第一弾シリーズでした。
来週もお楽しみに、いいタイミングで、お買い物してくださいね

春のトレンチ、羽織りものはこちら

ランキングに2つ参加しています。みなさん、買い付け中も、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、次は新作アップ早く頑張れそうです(╹◡╹)♡ ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ