新作イタリア春のアウター3点+リナシメント/RINASCIMENTO春ワンピースと着あわせ&次のUpは

イタリアインポートRINASCIMENTO2017SS ワンピース春物買い付けWish Bone VIPセレクトショップ

こんにちは~。またまた寒い日々が続いてる大阪です。・・・が、
陽ざしは春っぽくなってきましたね。

もう冬のコートを脱ぎすて、春コートにしたい気分です♪・・・

なので、私は今日、
中に暖かく着こんで、春コートを!こんな感じです。
タイツは離せず(笑 撮影時のみ脱ぎました(笑


春のトレンチ、厚地のジャージトレンチがダントツ人気でしたが、
今週の陽ざしで、厚地コットントレンチが、追い上げてきましたよ


まだ寒いですが、もう4月ですよ〜。
もし迷ってる方、サイズのあるうちに、お買い物してくださいね。


新作の春のアウター3点を、着あわせしてみました。
中に色々着たイメージやサイズ感です。
ご参考にしてくださいね。 


①ワンピースは、イタリア/リナシメントのS着用
(169cm/B78.W60.H82 中に冬のインナーロンT着て、いいぐらいのちょうど)

②ライダースは、イタリアS着用
(インナー+ワンピース+デニムシャツ中に着て、タイトなちょうど)



③ぺプラムジャケットは、イタリアS着用
(インナー+ワンピース+デニムシャツ中に着て、羽織る感じでちょうど。腕は細いのでデニム程の厚地を着るとそで口ちょっときつめ)


このジャケットは、後ろ姿、横の姿の方が、ステキ!





①ワンピースは、イタリア/リナシメントのS着用。
(169cm/B78.W60.H82 中に冬のインナーロンT着て、いいぐらいのちょうど)

このワンピース、

コーデするのと、1枚で着るのと、
前から見るのと、
後ろから見るのと、
横から見るのと、

まったく雰囲気が違って、オシャレですよ♪ 

やっぱ、これ買って良かった~っと、春気分満開なわたしです(^^


1枚で着ると、ドレスにでもなりそう。コーデするとカジュアルにもオフィスにも。


 後ろから見ると、とてもクラシカル。オフィス仕様OKでしょ。これ、上のワンピースですから。


横から見ると、動きがステキな今年流行りのフリルです




④厚地コットントレンチ(きなり)は、S着用。
(インナー+ワンピース+デニムシャツ+ライダースを着てちょうど。)



ではでは、今週は、春におすすめ、大判で軽~いスカーフ(ストール)のアップ予定です。来週はフランスより・・・・・。またお知らせします。


コーデの新作は下記のカテゴリーに↓ 画像クリック


ジャケットはこちら

トレンチはこちら



ランキングに2つ参加しています。みなさん、買い付け中も、1位のキープありがとうございました。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、次は新作アップ早く頑張れそうです
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ