2016年12月6日火曜日

イタリア製リナシメントのコートとワンピース☆可愛く暖かいコーデにしまし た。RINASCIMENTO&FIFILLES

RINASCIEMNTO COAT 2016 イタリア、リナシメントのコート冬のコーデspan>

まずは、12月のお休みのお知らせを!
通常通り、すべての日曜日と23日(金曜の祝日)です。
24日(土曜日)は営業しています。
そして、年末年始は、
12/30~1/4までお店も通販の発送もお休みさせていただきます。
***********************************************************

寒いですね~。暴風です!!
今日は、今年最後にちょっとアップしたい商品の撮影をしてました。
ウィンドウから外を歩いてる人がすぐそこに見えるんです、寒そうな事!!風でむちゃくちゃになってますよ。

12月も第二週目。プレゼントを買いに走ったりなどなど、
あわただしくなってきました。



次のアップは今週末までに、
最後ちょっとですが、この時期おすすめなイタリア・フランスワンピースと、カーディガンを。

そして、ウィンドウは、カワイイ感じのワンピースを暖かくコーデしてみました。




黒のコートに明るい色のワンピースはとってもカワイイです!
首元も白にしてみました~。



想像ですが・・
このワンピース、
155~158cm前後ぐらいの方でいい感じの丈になるかな。っと
わたし、169㎝ですと、ひざがすっかり出ます。ミニがOKな方なら背の高い方でもOK。

上の


次は、フランス/フィフィーユのカジュアルワンピースに厚めのカーディガンを羽織らせた
簡単ですがシンプルにカワイイコーデにしました。ストールはお好みで、有っても無くてもOK。
全部の生地感が厚めですので、ストールもちょっと秋冬っぽい感じのものにしてみました。



このよく見るとバラ(薔薇)がオシャレなカジュアルワンピースです


襟元にだけ、垂らしてもいいかも。
細く長くの巻き方にしてバランスよく!

上の



ちょっと大人なドレスならこんな感じが人気です。
長袖ですので、上を羽織らなくても1枚でキマリ!です











最後ちょっとですが、この時期おすすめなイタリア・フランスワンピースと、カーディガンを。
ではでは、今年最後の新作、待っててくださーい☆


ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると、アップ早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿