2016年12月9日金曜日

【新作着用レポ】イタリア/リナシメント無地シックワンピース&キレイめカーディガン&フランスワンピース

RINASCIEMNTO DRESS 2016 イタリア/リナシメントのタイトワンピース&カーディガン。フランスワンピース

まずは、12月のお休みのお知らせを!
通常通り、すべての日曜日と23日(金曜の祝日)です。
24日(土曜日)は営業しています。
そして、年末年始は、
12/30~1/4までお店も通販の発送もお休みさせていただきます。
***********************************************************

こんにちは~。
もうすぐアップの新作、お先にちょっと着用レポートです。

フランスのワンピースは、伸び率のいいジャージワンピースで、
おまけに、胸元はスリットですので、バストの大きいめの方でも上手く包み込まれスリット分で幅のゆうずうが効きそう。わたしみたいに、貧弱な小さめバストの方は、デコルテの上まで覆ってくれて隠れるのでごまかせそう(笑

どちらにも嬉しいデザインです。
また、丈が気持ち長めですので(マネキンを見てください)生地が体の厚みぶんで上がっても安心かもです!なので、フランス分は着用は想像してくださいね。


今回の新作含む、パーティーやイベントなどにもおすすめなドレスやワンピースはこちらです。


プリントも!無地も!フランスワンピースは、こちらにてアップします。



そして、イタリア分はいつも通りこんな感じです。

どちらもXS着用です。(169cm/78.60.82cm)
通常リナシメントはXS着用で わりとピチピチのピッタリ。今回の分は気持ち締め付けの少め、場所によるとまだゆとりのあるピッタリでした。写真をご参考にしてくださいね。


これ!!ほんっとかわいい!
前の、フリルはもちろんですが、ファスナーも開くんですよ!
生地感も中厚地でいいホールドです。丈も私のガリガリ長身でひざちょい上。



こちら、モードな雰囲気がステキです。
合わせ方次第です。ちょっと私ゆとりあり。



イタリアからは、タイトなシルエットがキレイでカッコいい無地や切り替えワンピース。こちらにてアップします。






室内でちょっと羽織る。キレイめな袖の無いドレスにお袖プラス!薄めのカーディガン・ボレロはこちらにてアップします。

質感がキレイなのでドレスの上にもいい感じです。


今日は東京から、通販でいつも買ってくれてるお客さまが初めてご来店いただき、
『はじめまして~。』な嬉しい出来事がありました。ほんとにみなさん、ありがとうございます!!まだお会いしたことの無い方、たくさんいるのですが、いつかお店でお会いできる日を楽しみにして、がんばりまーーーす!^^/


ではでは、今年最後の新作アップになります!
寒い冬ですが、オシャレ!楽しみましょうね~。


ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると、アップ早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿