【着用レポ第3弾】さわやかサマードレス☆イタリア/Rinascimentoタイトワンピースと、フランスジャージー&次回予告

フランスインポート、サマードレス、夏のジャージーワンピース

先日5月買い付け分の新作ワンピースやドレスより
着用レポ、第3弾です。

(169cm/78.60.82cmです) 

こちら、タイトなデザインなので、
サイズ感分かりにくいかと思い、着てみました。

ちょうど、週末ご来店のお客さまも、このワンピース、とっても気に入ってくれていたので、皆さんも、気になるかなか~~っと(笑

まずは、イタリア/リナシメントの、ソフトタイトワンピース。

こちらは、わたしXS着用で、
超ピチピチなボディコンじゃなく、
ちょうどいいぐらいのタイトデザイン。
涼しげでカワイサやさわやかさもあっていい感じですよ。 


イタリア/リナシメント(RINASCIMENTO)サマードレス/ブラック&ホワイトこちら



上に軽くボレロを羽織ると、ちょっとお呼ばれや、お出かけにもOK!

デザイン的に、ジャケット+でお仕事用や、デニムやカーデ+で普段着にも!っと、色んなシーンで活躍するサマードレスです。

下のは、イタリア/リナシメント(RINASCIMENTO)のショートボレロ(S)を羽織っています。




お次は、同じ感じに見えるタイトワンピースですが、
こちらは、伸縮のすごくいい、ワッフルジャージー素材ですので、
着心地が、かな~~り楽ちんです(笑

またか?ですが。。(笑 デニムとの相性もバッチリ!
デニムを羽織れば、わりと普段っぽくおさまります。

イタリア製デニムジャケットはこちら

わたし、サイズ38を着てちょうどいい感じ。ピチピチ過ぎではない感じです。

フランス/ワッフルジャージータイトワンピース/レッド&ホワイトはこちら





本日のワンピースは、下記のカテゴリーです。


【お出かけ、お呼ばれワンピース,二次会ドレス】
ワンランクアップ選びました



【プリントジャージワンピース】
普段着にサラッと着やすい薄地の伸縮です




次の新作は、【フランス/プリントジャージワンピース】です。
予告編、待っててください(^-^)/



荷物は到着とともに、順番にアップ準備していきますので
引き続き、ブログで何が出るのか(笑 お楽しみにしていてくださいね。


ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると新商品UP早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ