2016年4月2日土曜日

フリルブラウスで女性らしく!②【フランスワッフルワンピース】や【イタリア タイトワンピース】

フリルのブラウスとワンピースのコーデです。


続いて②パターンめ。

そもそも、このコーデあり~~。っと思って始まった今日のウィンドウ入れ替え。
ぜんっぜん春っぽい色ではないですが・・・(^^; 個人的には好きなのです。

ブラウスと、ワンピースをあわせました。
これは、もう買い!(←独り言です^^)

あっさりめがお好きなら、ブラウスは白もありますよ。

意外とカワイイスカートって無いので
ワンピースの上にブラウス羽織らせました。



今年、ヨーロッパでは、フリル流行ってるのか目立ちます。
っていうか、わたしが個人的にフリル好きなので、目が行ってるのかもしれません。(笑



細めのベルトで女っぽくしてみました。

このワンピースは、若干生地に厚みのあるワッフル系、
このシリーズなら他の柄でもこんな感じになると思います。





こちらは逆に、ワンピースの中にブラウス着ています。
これがしたくて、
シースルーのブラウスを買い付けてきたようなもの(笑

これだと、ワンピースも最大に見せれて、腕も隠せて、
この透け感が、女っぽ~い。

このワンピースは、新作のイタリアリナシメント。
ちょっと丈長めですので、背の高い方にもいいかも!







上のコーデュネイトは下記クリックで通販のページに行きます↓














ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援してくださーーい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



0 件のコメント:

コメントを投稿