2016年2月6日土曜日

走って走って〜マイケルジャクソン ONE シルクドソレイユ in ラスベガス完結編

ラスベガスでのマイケルジャクソン ONE シルクドソレイユのお話し


もういいって?;^_^A(笑
今日もまたまた、マイケルジャクソン(笑

それぐらい良かったんですよ。
このテンションのまま今月の買い付けに行くと、
きっといい仕事してくると思いますよ〜(^o^)/


今回のラスベガス最大のイベント!だったんです。
この【シルクドソレイユの、マイケルジャクソンONE】のショー、
チケットをどこで買うかを調べつつ、結局、直接ホテルに昼のうちに買いに行きました。

泊まってるホテルからは約2kmちょい。ストリップ通りの直線上あるので、見えてるんですがとても歩いては行けそうになく、巡回のバスチケットを買い、それで楽々で行きました。

ホテルのレセプションで、席を見せてもらってリザーブ。
マイケルのホルダーには入ったチケットで興奮度アップ。

『席は取れてるから、夜9時半ギリギリでに来てもオッケーよ』っと言われ安心で、夜まで過ごすことに。


そして、晩ご飯を済ませ、早めに出たら、前のホテル、ペラージオの壮大な噴水ショーが、始まりかけ、
またそれもタイタニックの音楽に合わせて、まるで花火のようなシンクロのようなショーに感動!

このショーは、15分おきにありますが、毎回音楽も、噴水の動きも違うので、飽きませんでした。




涙がホロリ。本で見てはいましたが、実際はもっと凄かったです。
水しぶきが来そうな勢い。水花火ですよ。無料で見れる大迫力なショーでした。


でもこの後、とんでもなく、大変な事になります。。。



この日、ストリップ通りと言う、メインの大通りが、映画の撮影らしく、夜9時から、3車線のうち、2車線通行止め。車は大渋滞で、オマケに混むからかこの通りはバスも通ってなさそうな雰囲気。。

ちょっと先なら、バスがありそう。。っと、早歩きで、行ったものの。。

だんだん、焦って小走りなるものの、マイケルのあるホテルはまだまだ先。
今さら、タクシーも無く、あったとしても、大渋滞。

えーーーー!これ絶対間に合わないよ。

とにかく走って走って走ってーーー。

想像してください。
そもそも片側3車線の全部で6車線ある大通りなので、
横断歩道は無く、
交差点ごとに、歩道橋を駆け上り、駆け下りる。



もう時間は、9時20分。あと10分で、とうてい着きません。

。。。。っと、突然思い出したのが、
そう言えば、そのホテルの2つ手前からのみ、モノレールが走ってたはず!

一か八か、駅に 向かって走り、
待ってた人に聞いたら、すでに数分 待ってる様子、

これ、来るの?!?(・_・;?
この時、9時25分。

 もう、無理やぁ〜〜
マイケルが遠ざかる〜〜_| ̄|○ (T_T)




って、時、 モノレール到着!

早く!早く!は〜〜や〜〜くぅ〜〜〜〜!

待った甲斐あり、ホテルに到着。でも9時32分。
入れなかったら、どうしよう〜〜~_~;

って言うか、カジノ場が、広すぎて、今度はここでどっちに向かっていっていいやら?。。
もう、こうなったら聞きまくりです。

やっと、マイケルのパネルが見え、受け付けでチケットを見せると、
こっちっこっちーー。っと2階の席の方面に案内され、


っと思ったら、1階のオネーサンが、こっちおいでーーー。っと、

足元ペンライトで照らされ、場内へ。
Beat it の途中。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

汗が止まらず、 脱ぎ散らかし、1時間と20分。
大感動!!!涙止まらず。。でした。

音響も、パフォーマンスも、昔のマイケルの映像や、声、全ての構成が大迫力。
拍手喝さい。総立ちでした。何回でも見ていたい〜〜







終わってから、ロビーで写真を撮ったりグッズを買ったり。。
ほんとに、感動な1日でした。

後から、思い返せば、
これ、行きに乗ったモノレール。ここも、マイケルジャクソンやん!

それに、

棚からぼた餅。
私の取った席は、こんないい席じゃなかったのに、
きっと、

あまりに、あわてまくるってるのに、同情をかったのかなぁ。
1階の1番いい席にオネーサン、通してくれてたみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

どうりで、良かったはず。
マイケルジャクソン、ラスベガス、沢山の感動と、休暇をありがとうでした。



書ききれないほどの事がありました。
こんなラッキーな年明け。今年もめ〜〜っちゃ、がんばります。

常に、状況、情報チェック!必須ですね(*☻-☻*)
って言うか、もっと早く動いとけっ;^_^A 話しですが。。。


長いブログ、読んでいただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週はフランス ジャージーワンピースアップしますね(^o^)/


ブログランキング(インポート)に参加中です!

今月はフランス、イタリア行ってきます(笑
ぽちっと!応援 していただけると、嬉しいです↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222




0 件のコメント:

コメントを投稿