2016年2月9日火曜日

今週の新作予定&アートなロサンゼルスの現代美術館 THE BROADにて。

LA ロサンゼルスの現代美術館 THE BROAD(ブロード)


朝から暗くて、寒そう>_<
でも、今週はだんだん暖かくなるらしいですね。
それに祝日も入って、1日少ないバタバタする一週間になりそうです。

さて〜〜。お次の新作は、大人気のフランス/EGERIEよりカシュクール横絞りワンピースです。
このデザインは、薄地ジャージで着やすく、タイトなシルエットがオフィス仕様によく合い、とってもおすすめです。その上七分袖!これからだんだん七分袖は減ってくると思いますので気になる方はチェックしてくださいね。夕方ぐらいには、画像予告出来たらっという感じです。
今週は木曜日、祝日でお休みですので、何とか明日アップ予定で頑張りますね。

そして。。。ここからはご興味あれば。。(*^_^*)

先日のお休み、ロサンゼルス、カリフォルニアにも行ってきました。
6年ぶりのお友達に会いに行くのが最大の目的で、ちょっと直前に事情があって会えないかもしれなかったのが、何とか数分だけでも、久しぶりに会えて、
お互い涙がホロリ。会ってなかった6年間なんて一気にとびました。
また次はいつ会えるかなぁ。っと次の楽しみを残してお互い頑張ろうね!っと。

そして、そのついでに?って言うのもおかしいですが、
どこに行こうか迷い。

ダウンタウンにある、美術館に行ってきました。
The BROAD ブロード 現代美術館 in LA




ここ、そもそもは日本の旅行雑誌で見つけてて行ったのですが、
もうちょっと、補足させていただくと、

入館は無料ですが、ここのWEBサイトで、予約してコードを持ってないと入れません。
まあ、すごく並ぶ気なら、その日のいつかは入れるかもですが、その日の混み具合によったら、入れなかったかも。。

そんな事も知らず、並んでると、係りの人が順番に回ってきて、何やらみんなプリントアウトした紙や、携帯画面を見せてそう。。ここからちょっと長くなるので流れは省略ですが。。後ろの方が余分に持ってた予約を分けてくれたので一緒に入れることになり、待たずにすみました。( ´ ▽ ` )ノ いつもラッキー者です。




ここ、現代美術館っとあって、ほんとに楽しかったです。刺激がいっぱいでした。
建築やデザインのお仕事の方なら絶対見たいんじゃないかなっと。

その横には、ウォルトディズニーコンサートホールや、
Moca美術館などアートな建造物が集中しています。




ここ、The Broadは写真は自由に撮れますが、
1メートル以内ぐらい近ずくと、すごく怒られます。

あ〜〜これどんな素材なんやろぉ〜〜。っと思う物が沢山!

ちょっとだけさわりたいー。
カタイ? フワフワ? 紙? 布? セメント? 木? そんなのがいっぱいでした。もちろん触れませんよ。^_^

いくつか面白かったのを。







これ鉄?それとも風船?


これもすんごく風船みたいですが、鉄ですかね〜?
これも。。。触りたい(*^^*) 触ってないですよ。怒られますし。。


飽きないほどのアートな作品。

あの、Takashi Murakamiさんも。


これが、1番面白かったですね。
普通なんですけど、普通じゃない。。


っと、こんな感じでした。
久しぶりの西海岸、また行きたいなぁっと
いい休日をいただきました。
ではではがんばります!


フランス/パリより
ジャージープリントワンピースはこちらにてupします
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=19



ブログランキング(インポート)に参加中です!
↓ぽちっと!応援 していただけると、もっと頑張れそうです






お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



0 件のコメント:

コメントを投稿