2016年2月18日木曜日

イタリアより新作、トレンチやデニムジャケット&ワンピースやスカーフも一部

イタリアより新作、トレンチやデニムジャケット他


いいお天気で気持ちいいですね。明日からまたお天気下り坂らしいですよ。
でも陽が長くなってきてるのを感じ、もう春はそこまで( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日は、次のイタリア新作、アップします。
たぶん夕方から夜になるかと思います。

予告通りデニムジャケット。こちらはSと、Mサイズです。



わたし(169cm/78.60.84)でSを着ています。

Mを着ると気持ち全体的に余りますが、
イタリアのデニムジャケットは、細めタイトなものをセレクトしていますので、
Mでもそこまで、デカくはないかと。。
ストレッチが効いているので、小さいのを、パツッと着るイタリア風!

前のボタンを全部閉めると苦しいかもですが、そんな着かた、あんまりしないかと。。
エリ無しですのですーんごく重宝すると思います。

この日は、フランスジャージ七分袖ワンピースの中にもう1枚ロングTを着ています。夏に半袖やノースリでGジャンを直接着るともうちょっとゆとりがあるかと思います。











そして、こちらのジャージトレンチも、ふわっと、たら〜んっと羽織る感じがオシャレですよ。
もちろん、くくっても着ていただけます。

ポケットも付いてるので、便利。
サイズは羽織る感じでフリー感覚です。色は2色です。

ブラックと、ダークグレー。わりと深みのグレーですので、
黒がキツ過ぎて。。っと思うかたにオススメ。
私は、中の服が黒が多いので、実際買ったのはグレーにしました。
これ、今着てる方は、ブラックの方です。







それから、意外とありそうで、探しにくいブラウス。
フロントフリルがお顔周り華やかに!気持ちスタンドエリですので、
ブリブリな感じになり過ぎずが、結構使えるかと!
タイトスカートと、合わせてください。





ワンピースは、こちら、とってもオシャレなデザインですよ。
フロントのネックリボンのくくり方で可愛くも大人っぽくも!です。

169cm/78.60.84で、ウエストはわりと余りますが、このデザインですのであんまりピチピチもどうかと。。かなりタイトがお好きな方にはむいてませんが。。。
伸縮が無いのでこちら、フリーのONE SIZEです。

余って大きいウエストはベルトを締めると、おさまりいいですよ。
後ほど、アップページにて追加画像あります。 



そして、ストールは色あいがはっきりしたのが多く、巻くだけでインパクト!
今回はガーゼ風が多いです。





次のイタリアより新作アップは、下記のカテゴリーにて↓
色んなカテゴリーにUPしますので、今まで見たことの無かったカテゴリーもどうぞ。この機会に。。。( ´ ▽ ` )ノ  
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



0 件のコメント:

コメントを投稿