2016年2月6日土曜日

今おすすめ大判スカーフ・ストール 100%シルクや、100%ビスコース

イタリアビスコースのストールと、フランスシルクのスカーフのお話しです


こんばんは~。
今日はですね、ちょっとスカーフ、おすすめしたいな!っと思い、
先ほどより、色々、写真を撮っていました。

スカーフ(ストールですね)も素材によって、ずいぶん変わるので、
今日は、冬におすすめな、2タイプに絞ってみました。

わたし、今日は、大判のシルクのスカーフを巻いてるんですけど、
シルクは、ほんとに冬には暖かくていいですよ~。



この、ふわふわ感は、
時に風がきついと、
ふわふわで巻いてる首から逃げ出し顔にまで覆いかぶさるぐらいな感じの軽さです(笑




こんなに薄いのに暖かいのがいつも不思議に思います。



だって、こんなにコンパクトになるぐらいですから。。
ほんのり暖かいので、暑っ!って感じじゃないのが心地いい感じです。


コンパクトに巻くと、またイメージ変わりますよ。




裏を返せば、
シルクのスカーフ(大判タイプですが)を夏に巻いたら、暑いかもです。(わたしは^^;) 

ちなみに、夏におすすめは、ダンゼン!コットン&シルクのタイプ。または、マイクロモダールがサラッと気持ちいですよ。 また夏に詳しくと。。



そして、もう1タイプ、
ビスコースのスカーフ(ストール)も冬や、秋、春など夏以外におすすめです。
こちらは、分かりやすく言えば、ガーゼっぽいです。
(当店での取り扱い分に関してですので、他店のビスコースは分かりません)

それと、ポリエステルも、このビスコースに似ています。
当店サイトの場合は、生地のイメージを参考にしてくださいね。


これも、肌触りが気持ちよくて、ボリュームもあって暖かいですよ。



ボリューミィ~~



春先まで、コーデが飽きてくるときに、スカーフ(ストール)はとっても便利です。
かなり、派手めな色や柄でもチャレンジしやすく、顔周りも華やぎます^^/




いかがでしょうか〜
スカーフやストール選び、素材も参考にしてみてくださいね。




スカーフ・ストール・マフラーなど巻き物はこちら
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=59172&csid=1



ブログランキング(インポート)に参加中です!
↓ぽちっと!応援 していただけると、もっと頑張れそうです





お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222


0 件のコメント:

コメントを投稿