イタリア製レザーバッグiPad-miniサイズ&イタリアの肌ざわり良いスカーフ巻いてみました

雨ですね~。
でもきっと明日は晴れますよ^^/

イタリア製バッグ、コメントたっぷり書いてアップ完了しました。
そして、おすすめの、イタリア製コットンシルクのスカーフも巻いてみましたので、ご参考にしていてだければいいなぁ。っと。


このコットンシルクの斜めカットスカーフは、
何と言っても、肌ざわりが いいんです。
コットンに少しシルクが混ざると、こんな素材感になるんですね。

この時期、まだそこまで寒くないので、ほんとはスカーフ巻きすぎると暑いんですが、
この素材は、サラッとしてて熱がこもりにくいのか、、暑くないのでわたしは室内スカーフとして年中使ってます。もっと寒くなると、これともう一枚ストールを重ね巻きする感じです。

これ、ブルーとピンクのグラデーションの色合いがキレイなローズ。
わたしも1枚GETしましたーー。



そして、バッグは、こちら、おすすめポイントのコメントは、通販ページにいっぱい書きましたのでご興味あれば、ご覧くださいね。

11/9更新-イタリア製レザーバッグ
 
何と言っても、iPad-miniがちょうどいい、海外出張にわたし、離せないバッグの1つです。



こちらは、手ぶら感覚ショッピングにおすすめな、カッコいいコンパクトバッグです。こちらも通販ページにコメント書いてます。

11/9更新-イタリア製レザーバッグ

 






こちらのイタリア製スカーフは、こんな袋に入っています。 
新作のストール・スカーフはこちらにて通販詳細

11/6更新-イタリア製ストール


ではでは、明日は、予告通り、次のシックなワンピースの撮影に入ります。また画像アップしますね~~~。



ブログランキング(インポート)に参加中です!
ぽちっと!応援 していただけると、新作のUP早く早く頑張れそうです^^↓!
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

^-^)/  お家にいながら、お仕事しながら、24時間いつでも、
ヨーロッパのお洋服を、前注文じゃなく、ウェブ詳細を見てから買える!お店でも見れる!
それも、ぜんぶ在庫有りですので、すぐにお手元に届きます!
この多さから、選べるの、なかなか無いと思いますよ(o^^o)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ