パリの買い付け最終日。明日帰ります


天気予報では今日は雨のはずでしたが、
1日いいお天気で助かりました。寒さもマシです。



心配だったパリの買い付けも無事に終わりました。
わたしは観光名所には行きませんので、その様子は全く見ていないので
何の参考にもなりませんが、街はいつも通り沢山の人でした。

お昼はベーグルサンドを。好きなベーグルと具を選んで作ってくれます。





そしてメーカーさんもみんなも元気です。
でもめっきり来てくれる人が減って寂しそうでした。

買い付けしなかったメーカーさんもありますが、顔だけ見せて話して、
仲良し過ぎるメーカーさんとは、お茶しながら色んな話をしたりして遊んでました(*^^*)
みんな喜んでくれてほんとに来てよかったです。
大好きなパリのみんなが、街が、少しでも元気になってくれると嬉しいです。

今日はほとんどここに入り浸り。。(笑
いい仕事もしてますのでご安心ください(笑


最後の日はいつものレストランで締めくくり。
いつも食べる、マッシュルームリゾットにしようか悩んでると、
『たまには違うのトライしようよ〜』っと勧めてもらい、
今日はチーズのパスタをいただいてます。
これも絶品です。



『うまっ!』っと、声がもれました。(o^^o)
さっきまでわたし1人と、貸切のような店内も、今は満席でウエイターの方たち、大忙し。
よかった。早く来てて。。(o^^o)



でもビックリするぐらい陽が短いです。
朝は7時半ごろ、ようやく明るく。夕方5時前にはもうこんなに薄暗いです。



ではでは、明日の飛行機で帰りますね。
空港は月曜日のパリでの地球温暖化会議のため、
あさって日曜日、しあさって月曜日は
今回のテロの件で空港周辺の高速道路が通行止めになる箇所もあるらしいです。
明日は大丈夫かと思いますが余裕を持って向かいます。
今からパリに行かれる方は、現地でも情報収集はしていた方がいいかと思います。
だれも教えてはくれないですし。。。

それからご心配いただいたみなさま、ほんとにありがとうございます。
あともう少し、気を緩ませず過ごします。

フランス、イタリアのステキなお洋服、待っててくださいね。




ブログランキング(インポート)に参加中です!
ぽちっと!応援 していただけると、
今年最後のイタリア、フランス買い付け心強いです^^
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

お家にいながら、お仕事しながら、24時間いつでも、
ヨーロッパのお洋服を、通販OKです。
ぜんぶ、お店に在庫があるので、すぐにお手元に届きます!
この多さから、選べるの、なかなか無いと思いますよ(o^^o)

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ