2015年10月10日土曜日

羽織もの秋冬カーディガン&新作のフランスのワンピース。結婚式や二次会に も!


こんばんは。
フランス新作のワンピース、第一弾、
沢山のみなさんに、ご注文やご来店いただき ほんとにありがとうございます。
遠方からのお客さまにも沢山来て頂き*\(^o^)/*
【写真付き地図(一番下にあります)】で、迷うこと無くあまりにもスムーズに入って来られるので、『通りすがりですか?』っと、聞いてしまいうぐらいです(笑


帰って来てあっという間に一週間たち、ちょっと風邪ぎみを、だましだましで
週末まで乗り切れました〜(*^_^*)  ブログが中々書けず、バタバタσ^_^; しています。

今日はやっとウィンドウコーディネートを、最新ワンピースばかりにできました。

まず、こちらの、トップがレースのタイトワンピース、
ブラックは最後の1枚。ネイビーもあと2枚です。

今日、ご来店いただいたお客さまも、初め着た瞬間は、『大きい?』っと、
戸惑いぎみでしたけれど、そのミチミチじゃないウエストの感じがむしろスタイル良く見え、
『いえいえ〜。とってもお似合い』(*^^*) 気に入っていただけました。
ほんと、シルエットがキレイです。
結婚式や、二次会にもオススメですよ。

羽織のカーディガンは、来週いろいろな形や色UPです。


そして、こちらのボックスプリーツ。
お腹のあたりがスッキリしているので、とてもシルエットがキレイです。
今からの季節、カーディガンなど羽織れば、ノースリーブでも問題ナシです!
こちらも、二次会にオススメ。


これ、柄が、ほんとオシャレですよ。


後ろ姿も、バッチリ(o^^o)


そして、左のボルドーのペイズリー薄地ジャージワンピース。
グリーンは、完売ですが、こんなキレイな色合いのワンピースは、秋冬滅多にでません。
同系色のイタリア、リナシメントのジャケットを羽織ると、カッコよくキマリましたよ。


このドレープが、胸元をふっくら。女っぽい!!

またまた、後ろ姿も、端から端まで撮ったら、中々の距離感でしょ!。

っと、いう感じの一週間でした。
上の、ワンピースや、ジャケット、ストールは、全て下記にて通販の詳細UP済みです。


秋冬 プリントワンピースは、こちらにて通販UP↓

フランス秋冬 無地シック系ワンピースは、こちらにて通販UP↓

羽織りジャケットや、ニットカーディガンなどは、こちらにて通販UP↓


そして、来週のカーディガンも、大急ぎで撮影完了。
色んな色があるので、お楽しみにしていてくださいね。
みなさん、体調崩されないように、いい週末、連休を過ごしてください(^-^)/



ぽちっと!応援 していただけると、新作のUP早く早く頑張れそうです^^↓!
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

^-^)/  お家にいながら、お仕事しながら、24時間いつでも、
ヨーロッパのお洋服を、前注文じゃなく、ウェブ詳細を見てから買える!お店でも見れる!
それも、ぜんぶ在庫有りですので、すぐにお手元に届きます!
この多さから、選べるの、なかなか無いと思いますよ(o^^o)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿