2015年8月14日金曜日

フランス/FIFILLES DE PARIS/フィフィーユパリの爽やかなワン ピース【159㎝ のお客さま】


【夏季休暇→8月15日(土)~19日(水)】
本日14日(金) 夜7時まではまでは、お店は営業しています。
ネット通販のご注文の発送は、20日(木)からとなります。

続いてはこちらのステキなお客さま。笑顔がとってもステキなんです!( ´ ▽ ` )ノ


遠方からにもかかわらず、いつもオシャレに涼しげに来ていただき、ありがとうございます*^-^* 


さり気に、足元のFIFILLES DE PARISのパネルも一緒に入れてみました。絵になりますね~。
すその広がりもいいぐらい。159cmのお客さまです。





お時間なく1点だけしかお写真は無いのですが、この後ろでくくるワンピースはほんとに着やすくておすすめです。ついでに下にピックアップ&画像クリックで通販ページが見れますので、ご参考にしてくださいね。

【肩をわりと覆うタイプのFIFILLES DE PARIS/フィフィーユパリ】(下)と、

 フィフィーユ・ド・パリのワンピースネイビー  フィフィーユ・ド・パリのワンピース花火  フィフィーユ・ド・パリのワンピース白黒

【肩がちょっとかぶるタイプのLADY-LOL/レディロール】(下)

LADY-LOLワンピースグリーンボタニカル LADY-LOLワンピースグリーン万華鏡 LADY-LOLワンピースブルーフラワー


どちらも幅広のリボンで結びますが、可愛らしすぎる感じじゃないので大人の女性が着るとちょうどいい感じの上品なシルエットです。


このデザインはわりとフリーです。バストが大きめの方は、ちょっと生地が胸の箇所で取られて丈は上がりますがたっぷりの生地感でバストラインも包む感じです。バストが小さめの方は生地が取られない分、丈は長くなりますが、生地が多いので胸の貧弱感が目立ちにくいです。(あ~。わりとハッキリ書いてしまいました!(笑 が、小さめの私と沢山のお客さまを観察させていただいてのコメントですので、ご参考にしてくださいね)



ではでは、私たちも明日からお休みいただきます。ちょうど休み明けぐらいからはヨーロッパのメーカーさん達も長い夏休みがそろそろ終わり、コンタクトを取るのに忙しい日々になりそうです。

その前に。。。ちょっと ひと休み。ひと休み。
ほんとに、ほんとに、みなさん、暑い中たくさんのご来店ありがとうございます。
ネットでのお買い物も、ほんとにありがとうございます。感謝でいっぱいです。
また20日より頑張ります*^-^*!!

★本日8/14 時点での商品は、下記クリックで一気にご覧いただけます。
ぽちっと! していただけるともっと、嬉しいです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内です。通販詳細こちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿