只今パリ!フランスのワンピース買い付け中(*^^*)/

パリ。めっちゃ暑いんですけど。((°_°)
朝からみっちりと、ただいま、夜の7時ですが、なんか昼間よりもさらに明るく暑い気がします。
ほんとに、この真夏な感じ、エネルギッシュです。夜ですよ。コレ!


のどもカラッカラで、レストラン探しに耐えきれず、結局いつものお店に入ってしまいました(笑。
最近はまってる、ベルギーのビール!



いままでは、ずっとオランダのハイネケン派だったのが、これに出会ってからは、
絶対これ!あっさりのど越し系が好きな方にはおすすめです。
Stella Artois日本でも瓶の輸入ものは目にしたことがあり、アメリカでも瓶は売ってるようです。

そして、お気に入りのキノコ類のリゾットですが、
ほんっとにこれは絶品です。ちょっとしか入ってないのですが、この味は何とも言えずリピーターになってしまいました。



でも、なんか、ご飯物にパンが出てくるのは毎回違和感を感じますが。。。(笑
バケットも美味しいので食べちゃいます。



そして、気になる買い付けですよね?
いい感じですよ〜〜。


今回は今月で辞めちゃう仲良しのスタッフちゃんとのお別れ会やらなんやらで、
1人の時間が少なくあんまり写真が撮れないですが、お楽しみにじていてくださいね。
カワイイですよーー。

お決まりなフィフィーユ・ド・パリ

フィフィーユさんでは『それお店の袋?すごくステキ!それお客さんに入れてあげるの〜。欲しい〜。』っとめっちゃほめてもらいましたよ。今回使いすぎてクタクタですが、パリでWISH BONE VIP目立ってます(笑(o^^o)


ちょうど着替えさす最中で、ハダカですがlady-lolちゃん
もちろん、ほかも。。
明日もう1日がんばります!応援よろしくです!(o^^o)

ぽちっと!していただけるともっとパリでの買い付け張りきれそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

お買い物は全商品 通販 http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス