2015年2月5日木曜日

イタリアらしいタイトやバイカラーのワンピースのウィンドウコーデ【RINASCIMENTO/リナシメント】にて

今日は、朝からバタバタと色んな出会いがあった1日でした。

まだまだ寒いのですが、
ほんとに今着る服、悩みますよね。。。
って飽きてるだけなんですけどね。(笑

ご来店のお客さま達は、
最終的には、まだダークな色合いのもの
買っていかれる方が多いですよ。


もうちょっと春まで我慢しながら
今の季節の着あわせ楽しみましょうね☆

ウィンドウでの、人気は先日、お客さまコーデでご紹介させていただきました、フランスJus d' Orangeのフレアワンピース(詳細ページを見るにはクリック)です。
(お客さまコーデのブログページにを見る)

今から春に向けてちょうどおすすめのワンピースです。
そして、メインのウィンドウは、久しぶりに【RINASCIMENTO/リナシメント】を着せました。







わたし、好きなコーデです。特にこの





ベージュのバイカラータイトワンピースに、トープのジャケット、カモフラ迷彩のストールを巻いた
カッコいい系のスタイル。グリーンのストールってオシャレにまとまりますよ。



また、右側のフレアスカートと、立体感のあるレザー風のレースっぽいトップスもとってもオシャレ!

いかがでしょうか~。商品の詳細は、下記にて

RINA-1411-0002BE
JO-1411-0004T
SC1302-0024G
また、セールのイタリア製リナシメント冬物ニットなども、人気です。とってもお買い得になってます。




みなさんのお蔭で、ランキング上昇してます。ランキングに参加中、ぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

0 件のコメント:

コメントを投稿