2015年2月3日火曜日

キレイな色と個性的プリントがおすすめ EGERIEフランス春物ワンピース-&買い付け前に・・・。

ほんとに寒いですね~。
曇り空を見ると、キレイな色が恋しくなります。

春物一部アップ中の中より、
キレイな色のこちら、
EGERIE Paris/カシュクールは、タイトワンピースっぽくなるので、
シルエットいいですよ。
おすすめの個性的なプリントピックしました。
このピンクのペイズリーは、ちょっと変わったデザイン、
たぶんこれ、1点物デザインです。

ジャケットを羽織れば、とってもステキ~。

詳細ページを見る http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296319&sort=n



さて~、2月に入りました。
今月の買い付けにむけて、日々メーカーさん達とコンタクト。
いいのを見逃さないようにしないといけないので
プレッシャーもですが、わくわく楽しみです。

冬のヨーロッパって極寒で、曇り空も多く、へこみそうなのですが、いつも、パリって街のあちこちに、キレイな色のものがあって
へこませないようにしてくれるので、とっても好きです。




お店の色使いも、オブジェも・・・



そして買い付け前に、近日、会員さま限定のSALEをっと、
只今考え中です。
一番何を買っていいのやら~。っと悩むこの時期なので、
日ごろの感謝を込めて☆

ではでは、またお知らせいたしますね。

1位を目指してランキングに参加中です。ぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706



0 件のコメント:

コメントを投稿