フランス、パリ春物ワンピースも無事に買い付け終了です!


Iパリの買い付け、最終日も無事に終わりました。


結局ずっと雨でちょっと大変ではありましたが、かなり効率よくなって来たので、
全く問題なく、濃い仕事ができました。

年々、スタッフちゃん達にも変化があって、
婚約したの〜。や、2人目の子供よ〜〜。。などなど。
嬉しいニュースに私も参加させてもらい幸せです。

そんな愛情いっぱい詰まった新作のお洋服達、どうぞお楽しみにしていてくださいね。



ほんっとにカワイイのがまたいっぱいですよーー!
サイズも、いい感じに揃えましたので、たぶんみなさんご満足いただけるかと((^_−)−☆
イタリアの荷物は、一部もう昨日着いてるみたいです。ほんと、早さにおどろきます。
もちろん、ストールや、スカーフ。カーディガンにジャケットなどなども!

そして。。最終日は自分へのご褒美、毎回同じレストランで、すっかり覚えられてしまい、
何故か、いつも、周りにあんまり人の居ない席へと。。
何か、写真撮ると流行ってなく、誰もいて無いみたいですよね。(笑
私の周りは、全部、席が埋まってるんですよ。



ここのリゾットと、優雅な雰囲気が、たった4日間でしたが、
忙しかった買い付けの日々を癒してくれます。


うっ!書きながらウルウルしてきたーーー。

それに、行ってる間も沢山の皆さんのご注文や、
ブログを読んでいただいて、ランキングのポチっともして頂き、
感謝いっぱいです。

ランキングの投票数、落ちずに頑張ってくれてるのも、
あ〜。みんなポチっとしてくれてるんや〜。っと思いながら、見てるんです。(^_^)


明日は、お昼の飛行機で日本に帰ります。
来週から、頑張って、頑張ってアップしていきますので、
どうぞ、お楽しみにみていてくださいね.。

私はパリ最後の夜をもう少しのんびり過ごします。


出張中も、みなさんありがとうございます。
ぽちっと!応援していただけると励みになり嬉しいです。↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ