2014年12月24日水曜日

フランス薄地ニットワンピース【お客さまコーデ】&パリ シャンゼリゼ通りのクリスマス

こんにちは~。みなさん、お休みやクリスマスなどなど
イベントに大忙しではないでしょうか~。
たくさんのお客さまも、ご来店ありがとうございます。

『2年前に彼女と一緒に来たんですよ。今回はプレゼントを☆!』っと、彼、お1人でのご来店、

そんなに前になのに、お店のこと覚えててくれて、
ほんとにうれしいです。
ラッピングに、ちから入りました~~^^/

また常連さんのお客さまも達も今年最後にっと・・・。
今ではみ~~んな、可愛い妹のような気分です。
ほんとありがとうです。

そんなこんなで、中々ブログを書く時間がなく、すいません。
今日は、クリスマスなので、ぜいぜひシャンゼリゼ通りの写真を!っと思って探してみました。


まずは、コンコルド広場から始まって巨大観覧車があるんですね。

そこから、見えないぐらい遠くに(^^; 凱旋門です。そこに向かって歩きます。

こんな風にシャンゼリゼ通りはクリスマスのお店でいっぱい。

ちょっとしたプチ遊園地?遊具みたいなので遊べるエリアやら・・ 
向かい側は、スケートリンクがあるように見えます。向かい側まで渡る元気無かったですが。。

飲食店や、露店のワインのお店などなど。。私はホットワインをいただき、日本のホットワインとぜ~~んぜん違う美味しさにはまりました。


ここは、クレープ屋さん。眩しいぐらいのピンク一色でした。 

そして、やっと真ん中、半分ぐらいまで到達です。まだそこからもかなり歩きます。

これが、道の真ん中から撮った、凱旋門に向かっての写真ですね。

そして、クルッと向きを変えて、見えます?向こうの方に見えるのが、今歩いてきた初めの観覧車のとこです。

そして、ここまで来ると、最終の凱旋門ももうすぐ、ブランドエリアに突入です。

 ここ、ルイヴィトンのウインドウですね。

はい~。ここ凱旋門に着いたときにはもう足が棒です。ふらふら~。(;^_^A疲れきってました。
 。。。っと、いう感じの2014のフランス買付最終日でした。


そして、お話変わりますが
誰かが着てる写真があればもっと、”素敵さ”伝わるかと思って、
先日ご来店のお客さまの、お写真も一緒にアップいたします。

この薄地ニットワンピース、ほんとにステキ!でしたよ~。
このフレア感がお腹のあたりごまかし効果です!



背中の開きも、こんな感じぐらいですので、
ブラの事心配いらないですね。

 こちらの、フランス製ワンピースは、沢山のプリントがありますので、吟味してくださーーい。こちらです。
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296318&sort=n

http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296318&sort=n



ではでは、今日はクリスマスイブです。
素敵で楽しい夜を☆です。*^-^*


年末、お時間あれば、お店にもみなさん、遊びに来てくださいね。
12月31日~1月4日お休みです。






0 件のコメント:

コメントを投稿