2014年12月2日火曜日

【フランス第一弾のアップ分】のフレアワンピース・タイトワンピースの着用イメージ&伸び~る感じ^^レポートしました!

今日は寒いですねーーーーー。

さて、わたしの最近のお気に入りは、
先日のイタリアのマント風ベストコーとワンピースのコーデです。




このマント、
室内で着るには袖が無いから動きやすくて便利です。
その上、背中が温かく、この上からコートを着て帰るのですが、
前がたっぷりのエリなので、首元も暖かいですよ!
お気に入りです。

時にベルトでウエストをくくって、ラップワンピースっぽくも着れるのもいいですよ。

イタリアのスタッフさんは、パンツとレザージャケットの上から羽織ってられました。
カッコいい~です。流石のイタリアコーデ☆ 


【イタリア製】上質☆BIGエリ&ロング ドロップショルダー ノースリーブベスト風コート/ブラック



さて、昨日はダッシュで【フランス第一弾分】アップしましたので、
今日は、イメージや着用感をプラスしますね。 

まずは、ドレープのタイトワンピースですね。
こちら、わたしはこの千鳥格子をGET。
着た瞬間気に入ってしまいました。^^/




とにかく、気やすいです。かぶりのワンピースなのに着やすいのはポイント高いです(笑

丈、伸び感はこんな感じです。
ベルトもゴムなので伸びますが、わりとしっかり絞めてくれますので、ベルトはお好きなものに変えてもOKです。

伸び感分かりますか~。ほらっ!





そして、お次はこちらのたっぷりフレアAラインワンピースです。
この広がり、とっても足元キレイですよ。美シルエットです。







丈、伸び感もいい感じです。
背中の Vの開きもこんな感じです。たぶんこの位置ですと、ブラのヒモは出ないかな?っと思います。わたしは中にTシャツを着ていますが、背中を出しても心配なさそうですね。



こちらも、もちろん伸びます。

ほらっ! 
ベルトは伸びませんが、長めで穴もたくさん開いてますよ。





そして最後は、今年人気のスウェード素材のフロントヒラヒラジャケットを着ました。




このデザイン、後ろで絞れる&くくれるので、前からのラインがキレイです。



初めからタイト過ぎるわけじゃないけど、タイトっぽく見えるので、
着心地苦しくなく、おすすめですよ。
バックスキンのような、スウェードのような良くできた質感です。



以上、本日のレポートでした。
(168cm/10cmブーツ 78.60.84痩せ型。)
ガリガリではないぐらいで幅や丈のイメージしてくださいね。
ちなみにバストが大きめの方は胸の分上がるのでもう少し丈は短くなると思います。



さて~~今週は、先日パリでのブログアップで予告していました【FIFILLES DE PARIS】よりアウターと、【EGERIE PARIS】よりワンピースアップしますね。


お楽しみに待っていてください☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿