【年末年始についてはこちらをご覧ください。12/31~1/4休み】&お客か らの 嬉しいメール。。

いよいよ、今年もあとちょっとになってしまいましたよ>_<!

『まだ、通販の発送間に合うの?』や、
『お店は開いてるの?』などなど、気になられるかと思って・・

再度、各WEBページにも詳細をたしました。

12/31~1/4の期間、メール・発送・店舗すべてお休みさせていただきます

休業前の最終出荷は
*銀行振り込みは12/30(火)午前中までのご入金完了分

*クレジットは12/30(火)お昼頃までに、クレジット手続き完了分 
*代引きは12/30(火)お昼頃までのご注文分となります。

その後のご注文や、お振込み分については、1/5(月)から受注いただきました順に発送させて頂きますので、商品の到着まで、
しばらくお待ちいただけます様よろしくお願いいたします。


お店は、あと
週明けの【29日の月曜日】と、【30日の火曜日】 
11時~夜7時まで営業しています。(わたしは午後から居てます)

ぜひ、遊びに来てくださいね。待ってます。*^-^*


そして。。
今日は、とっても嬉しいメールも頂きました。
朝からそのメールで、ほんと気分かなりあがりました。


購入するのにかなり迷ったお洋服だったらしく、
『思い切って買ってよかった~。カワイイーー!です。』っと、
わざわざ、メールくれました。

難しい、お洋服だったと私も思うので、
この良さが伝わってくれた~!って思うとほんと嬉しかったです。

オシャレって、チャレンジも必要ですよね。

この服はわたしも、持ってる、お気に入り、何回もBLOGアップもしてるので、
このメールをもらい、嬉しくなって今日はまたその服着ちゃいました!


来年もまた、カワイイの、いっぱいご紹介できるよう、
頑張ります!っね!

カワイイの、上手く通販でもお伝えできるよう、
頑張ります!っね!
っと、思いながらブログ書きました。


ではでは、今年も残りちょっと、いい年越しできますように



・・・・ちなみに、そのお洋服っていうのは、こちらです(笑
ブログでの紹介ページへ移動します。


画像クリックで、グレーの商品ページに移動します
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84085242

画像クリックで、ブラックの商品ページに移動します
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84085109



ほんとに、みなさま今年1年どうもありがとうございまぢた~~。
良いお年をです。来年もどうぞよろしくお願いいたします

















コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ