フランスより生中継☆キュートなキッスで^_^【EGERIE】最新プリントワンピース



イタリアから移動し昼過ぎパリに入りました。
そこから走り回り、っと言うよりスタッフさん達と、騒ぎまくり(笑。
カワイイちゅー(^з^)-☆ももらってきましたよ(笑
いつも登場してくれる仲良しの彼女です(^ ^

しかし、みなさん!めっちゃカワイイですよ〜〜。
どうしますーーーー!!

もう早く帰ってアップしたくてーー!っとテンションあがりまくりです。
今年最後、いい仕事が出来て、ホッとしてます。
明日は、昼過ぎまで残りがんばって、夕方からは今回の最終日、
凱旋門からエッフェル塔を歩き、パリのクリスマスを仲間達と楽しんできます。
いいですかねぇ〜(笑

ではもうあと1日いいのに出会いますように☆






2014-2015フランス・イタリア買い付けにて、
只今、日本の業務はお休みさせていただいています。
順番に早い荷物はもう到着してる様子。
お楽しみに待っていてくださいね〜






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ