フランス・イタリア買い付け終わり〜最後はパリのシャンゼリゼ通り クリスマ スライトアップ☆


朝からFIFILLES さんでは、カワイイカーディガンや羽織りなどピックし、
またスタッフちゃんにもモデルになってもらって。。



そして、全部の買い付けも終了。
その後、念願だった、クリスマスシーズンのパリを見物してきました


でも、以外と日本ほど、クリスマスムードは遅く、
そこまでギラギラしてないのはちょっと予想外。

でもシャンゼリゼ通りはキレイでしたよ。

メリークリスマス♪っと、クリスマスソングが流れ、
コンコルド広場から、ルイヴィトンや、シャネルなどの本店、ブランド街まで、
ビッシリのライトアップが、ちょうど昨日から点灯され、
たくさんの人と、マーケットで賑わっていました。

この日を境にパリもクリスマスムードになるらしいです。

最後の買い付けも無事に終わり、
ホッとしながら、『お〜シャンゼリゼ〜♪ お〜シャンゼリゼ〜〜♪』っと、
歌える元気は残ってませんでした(笑   ので、
行きたかったエッフェル塔までは今回行ける余力は残ってませんでしたが、
いい最後の夜でした。明日の飛行機で、日本に帰ります。

また来週から、頑張らねばーーーーー!
猛ダッシュ!で頑張ってアップしますね。
めっちゃカワイイがいっぱいですよーーーーーー。
すでに、荷物は順調に日本に付いてるようすです。



お楽しみに待っていてください。
続きの写真はまた、日本からー。こっちはネットの繋がりが悪いのですf^_^;)











シャンゼリゼ通りの真ん中、横断歩道を渡りながらのワンショット!
ピンボケしまくりの、パリ、凱旋門が最後の写真と言うことで。。。
終了です。では〜帰ります〜



















コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ