お客さまがワンピースを選ぶ感じの店内です。すべてのお洋服はビニールかけ&タグも袋入れ

最近、ほんとに思うのですが、
当店のお客さまの、お店でのワンピースの選び方は、

もはや、服を選ぶというより、
レコードやポスター、絵画など選んでるような光景です(笑

ありすぎて、悩まれてる方もたくさん・・・・(笑


アップで、撮ってみました。



ここは、長袖ワンピースのコーナーです。
フィッティングルームのすぐ横の大きな鏡の横に
ギッシリっです。


そして、次、ここは、タイトワンピースのコーナーですね。
黒いので横から見ると、ほとんどみんな一緒です。
なので、わたしも探すの大変です

 続いては~、半袖のプリントワンピースのコーナーですね。

こんな感じで、1枚づつ、めくってみる感じですね^^

そして、奥の方のラックは
ロング丈、マキシワンピースのコーナーですね。
ここは、全部出し切れず奥のストックルームにしまい、一部だけこんな感じ・・・



全部、こんな感じでビニール掛けします。

それに、洋服のタグの角で、生地が傷まないように
入荷するとすぐに、すべてタグの袋入れもします。 


なので、通販のお客さまも安心してお買い物してくださいね。


初めてのお客さまは、最初、全部の袋入りと、レコードを探すかのような多さに、戸惑われますが、
この沢山の中から選ぶのにはまると、やみつき!
テンションかなりあがって、快感!のようです。




今は買い付け前でちょっと減りましたが、ぎゃくに
見やすいかも・・・ですよ。(笑

お近くに来られる事がありましたら、是非寄ってくださいね。



ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ