フランス秋冬【LADY-LOLプリントワンピース】撮影中&フランス変わりデザイ ン ニットカーディガンUp

え何とか、本日
フランスFIFILLES/フィフィーユ・ド・パリ、
変わりデザインのニットカーディガンアップ完了しました。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=360775&sort=n

シルエットがほんとキレイですよ。
ベルトをするも、しないも、自由です(笑

 

それに、この光沢オーガンジーボレロもとってもオシャレです~~。
こんなの欲しかった!っていう1枚です。


今回は、コーデに使ってます、巻きイタリアンレザーベルトも、同時にアップ完了できましたので、
この、カーデ以外にも、使えそうでおすすめです


 





そして、本日予定より早く到着しました


フランス秋冬【LADY-LOLプリントワンピース】、
撮影は完了です。

たぶん、週末までにはアップできるかと思います。

先日の買い付け時に、わたし、一目惚れしましたこちらの
フラワープリントの、サイド編み上げデザインのワンピース!


いつも仲良しのスタッフのおねーさんも、中にブラックのシャツを合わせて着ていて
うっとり~~。とってもオシャレなデザインとプリントです。


このデザインで他の色やプリントや、その他もアップしますので
お楽しみにしていてくださいね。冬素材で気持ちいいものも!。





ではでは、今週もたくさん!新商品アップ☆頑張りまーーーす。







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス