【イタリア上質ストレッチタイトワンピース】・【フランスEGERIEジャージワンピース】168cmイメージ

次のフランスプリントワンピース只今、猛ダッシュでWEBアップの準備中です。

・・・・ですが、ちょっと合間に、
先週末の新商品イタリア伸縮ジャージのタイトワンピース着てみました。




こちらのシリーズ今回大人気!
さっそく、完売のものあるので、迷ってる方にと、
サイズ感たしてみました。

今年は、この厚地のジャージ素材が、イタリアでは人気なのか、
ジャケットや、トレンチカーカーデなど、この素材多いです。

何と言っても伸縮率がよくて、
タイトなのに着心地いいですよ~~。



また、わたしコレ欲しくなってしましました(笑
【168cm/78.60.84痩せ型】このイタリアは、XSがあるものはXS着用で、ピッタピタ!
Sでもそこまで、大き過ぎる感はないですが、ピッタピタにはならず、ちょっと余る感じです。


このカギのプリントがほんとステキです。
いかがでしょうか~~。

イタリア・タイトワンピースはこちらです。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=449330&sort=n



続いては、こちらフランス【EGERIE PARIS】さんの
七部袖ジャージワンピースの中より、
2014秋冬新作NEWデザインも着てみました。

これ、着たほうが可愛さ満点!
キレイな色目やシックな色まで、このデザイン、ウエストの絞りで、お腹を誤魔化し、
足も長く見え、一見タイト風のちょっと裾広がり!ってのも動きやすくいいですよ。

2種類着て見ました。
【168cm/78.60.84痩せ型】フランスはT1着用でちょうどぐらい。EGERIEさんのは
比較的胸元が露出の少なめが多いので貧相な胸元のわたしにはいい感じです(笑






【EGERIE PARIS】七部袖ジャージワンピースはこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=854994&sort=n




そして、明日~あさってにかけては
【FIFILES DE PARIS】プリントワンピース
NEWデザインもアップ!
お楽しみにしていてくださーーーい。画像は後ほど・・



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス