ご来店のお客さまイタリアトレンチやワンピースのコーデ☆撮影シーンです

雨が降りそうな大阪です。
まだまだ、暑い大阪ですので、ご来店のお客さまのお声は・・・

秋っぽいけど暗くなく~、でも。。。夏っぽく明るすぎず~、でも。。
厚地でもなく~薄地でもなく~~。

などなど、難しいかんじです(笑

分かりますね~。わたしも最近はノースーブのワンピースに、薄地カーデかジャケット。
でも店内では、ほぼワンピースのみ。って感じです。


最近のお客さま。こんな感じです。
みんな仲良しのよく来てくれるお客さまなので、
撮影もだんだん慣れてきました~。

前に買ってくれたフィフィーユのワンピースにトレンチカーデをGETしてくれたのは、
当店OPENからの仲良しのお客さま。
いつもキレイな髪をなびかせやってきてくれます。

 

このトレンチカーデは
こんな感じにフロントひら~りと、羽織るだけでもカワイイですよ。
わたしもGETしました。年中着れるのもおすすめです。

あと、ブラックのみです。
イタリア製カーデ風トレンチの詳細・通販はこちら





そして、こちらの彼女も良く着てくれる仲良しさん。
初めて、ちゃ~~んとモデルさんになってもらいました(笑



リナシメントの秋の新作ワンピースに、ご自前の赤のカーディガンがとっても良くあって、
笑みがこぼれたポーズです。
 






そして、こちらの彼女も、わたし大好きな*^-^*)
タイトなワンピースがほんと、よくお似合いで、初めて写真撮らせてもらいました。
載せちゃったけどいいかな?(笑 
何を着てもほんとステキで!特にお気に入りの時は、表情がさらにUP------!!!な
カワイイお客さまです!また待ってるね☆



 


 ・・・・っと、みなさんの笑顔をたくさんもらっています。
みなさん、ほんとにいつもありがとうございます。
まだまだ新作アップは続きますよ~。お楽しみにしていてくださいね。


ではでは・・・・来週は
フィフィーユ・ド・パリより
めずらしくニットのロングカーデなど届きましたので、
羽織り、アウター類の撮影に入りますね。
またお知らせいたします。



ではでは。秋物新作、
いろ~んな感じどんどんアップしていますので、
週末じ~~っくりチェックしてくださいね☆








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ