残りラスト1枚です!おすすめタイトワンピースを可愛く&カッコよく【158cmの お客さま】&お次は・・

みなさんこんにちは~。
しっくりこないお天気、体調崩さないようにです☆
わたしも、毎日ひやひやしながら、
風邪引かないように頑張ってます。
次回の予告は、一番下にてお知らせしますね。

まずは。。。

前回のブログでアップさせていただきました、こちらのお客さまモデルちゃん、
大人気で、大好評!さっそく売り切れてしまったワンピースもあり、
第二段です。【158cmでこんな感じのイメージになります】

お客さまの着用ページは毎回『イメージがわきやすい!』っと大好評です。
ありがとうごございます。また来て下さいね☆^^

最後の1枚のもばかりになってしまいました。
普通そうに見えながら、さり気ないオシャレポイントがきっと人気のなのでしょ~

まずはこちら!
レッド・ブルーネイビー・ブラックの3色ですが、
わたしもこの赤、一目ボレ!最後の1枚になりました。

色と素材感が着やすい、
1枚あるとこれから年末のイベントにも、
またジャケットを羽織ってお仕事時にもおすすめな
タイトワンピースです。

イタリア/タイトワンピースレッド通販の詳細はこちら

イタリア/タイトワンピースレッド通販の詳細はこちら→
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=81445607


お次は!フランスより、デコルテのカットが女らしいタイトワンピースです。
こちらも、ブラウン・ピンク・ホワイトの3色ありますが、ピンクはラスト!です。

一見、スタッズがハードになりすぎるかな?っと思いきや、
着て見るととってもカワイイですね。
ほら~~!ねっ!

  フランスタイトワンピースの通販詳細はこちら→ 

 フランスタイトワンピースの通販詳細はこちら→




そして、次は!
イタリア/リナシメントのオフショルダータイトワンピースです。
こちらも、前回のブログでウィンドウコーデし、一気にご注文いただき、
あと残り最後の1枚になりました。ちょっと長めの丈が上品ですよ。
こちらも、ジャケットを羽織ってお仕事時にもおすすめな
タイトワンピースです。


 イタリア/リナシメントタイトワンピース(ピンクS)通販詳細はこちら→

イタリア/リナシメントタイトワンピース(ピンクS)通販詳細はこちら→



最後にこちらはオマケ!
ひそかにわたしのねらってるフランスのニットワンピースですが、
こちら、ウィンドウに飾るとすぐに、売れてしまい、
出せず(出したくなく(笑)、隠して置いてるワンピースです。

わたし168cmですと、スキニーパンツとあわせたいなぁ~っと思ってるんですが、
先日来られたお客さまは、たぶん160cm弱、上のお客さまと同じ感じで、
ヒザ上丈ぐらいで、とってもお似合いで、即ご購入でしたよ。
わたしのもとに来るのか・・・売れちゃうのか・・・(笑  です。
もちろん最後の1枚です。

フランスニットタイトワンピース通販詳細はこちら→ 



人気のタイトワンピースはこちらにて新作どんどんアップしていますので、ご覧くださいね。
イタリア製リナシメントタイトワンピース秋冬新作


そして、明日より次の撮影にはいります。
お次は、イタリア,RINASCIMENTOリナシメントや、
毎回人気の他のイタリアブランド、すでにコートはアップしましたブランドです。

を、今週末土曜日の予定で、アップしますね。


そして、来週は秋冬なのにキレイなプリント~っを、アップいたします。
お楽しみにしていてくださーーーい。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス