イタリアより羽織りもの☆トレンチ・ジャケット・カーディガンなど撮影完 了&次は・・・・

週明け月曜日っ!・・・かと、思ったら、また明日がお休みって、
何か、ラッキーな気分ですね☆

お休み中も、みなさん、沢山のご注文、本当にありがとうございました。
代引きやクレジットでのご注文分は、本日発送完了したしましたので、
明日にはお手元に届くかと思います。
お楽しみにしていてくださいね。



そして、あいまを縫って、次の
イタリア製ジャケットや、
先日予告分のトレンチカーディガン
またボレロや、普通のカーディガンなどなど、
羽織りもの撮影完了しました。




祝日開け早々にはアップしますので、
もうちょっとだけ待っててくださーい。
それと一緒に、週末予告分の
フランスの無地のレザー風のワンピースもアップします。


今回リナシメントの、ジャケット何種類かありますが、
やっぱり、シルエットがキレイですよ~。
サイズもXS〜Mサイズまで、そろえました。

ちょっと羽織るとカッコよく決まる!ので、ぜひぜひ☆です。
おすすめです。



そして、その後は、
フランス、FIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリより
プリントワンピースです。




今週は、1日少ないので、かなりあわただしいですが、
何とか週末までに、2便分、アップ頑張りますね。
お楽しみにしていてください。





【フランス2014秋物最新】を一気に見る↓^^*/
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=290289&sort=n

【イタリア2014秋物最新】を一気に見る↓^^*/
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=206609&sort=n













コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス