イタリア。ミラノの観光-ドゥオーモと商店街

こんにちは。
みなさん、お盆休みはいかでしたか〜。
私はかな〜り、のんびりできました。

台風のせいか、なんか秋の気配も感じますよね。まだ暑いですが。。

そろそろ秋物も入荷していますし、
ヨーロッパのメーカーさん達も夏休みが明けてきたとこもあって、
次の買い付けの心準備しないと!っという感じです。
お時間ありましたら、またお店におしゃべりしに来てくださーい。

今日はちょっと、イタリア、ミラノのお話。
たまたま、テレビの番宣で、ミラノの特集をしてて、

『あ〜。ココ!ココ!有名なとこ!』

私もちょろっと、行ったなぁっと思って。
アーケードの商店街がキレイなとこだったので、ちょっと載せてみます。





ミラノの有名なドゥオーモが、この商店街を出た広場にあるんですが、
この、アーケードの真ん中の、ある場所でくるり!っと回ると
安産にいいやら。。何かしらいいやら。。色んな言い伝えを私は聞いたので、
まあ、何かにいいのだろう。っと、わたしもくるり!っと回ってきました(笑

だって、イタリア人の男の人も回ってたので、安産?は関係ないですよね。
ここ↓です。みんなが、かかとで回るので、真ん中、穴があいちゃって。
なんか、かわいそうな。。感じにも。って私も回りましたが。。。。




このアーケードには、有名なブランドショップも立ち並び、
歩いてるだけでオシャレです。





私は、ちょっとこのアーケードから離れたモール、
すいません。名前わすれたんですけど、みんなそこのピンクの紙袋を持ってるので、
たどって、行くと、インテリアや、雑貨など売ってて見てるだけで
楽しかったです。

今年はヨーロッパ、あんまり暑くなさそうなので、
風邪ひかないように準備しないとです。

ではでは、行く前はちょっとのんびりしていますので、
また何かキレイな場所、UPしますね。
ほんとは、出張中に書ければ、いいのですが、中々時間がなくて。。
ご興味あれば、見てくださいね(*^_^*)














コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ