ご質問の多い!インポートマキシワンピースの丈をチェック^^/ ①超ロング丈・②調節が効きそう・③短め・・など☆

明日から7月ですよ~♪夏です!夏です!
まだ梅雨中ですが、やっぱり、わたしは夏が好きです。
夏のイベントや、リゾートなどなど、みなさん計画してますか~。


さて、ここ最近とっても、マキシワンピースの、
特に丈についてのご質問があまりにも多いので
ちょっと、特集にしてみました(笑

やっぱり、夏はマキシワンピースでのオシャレもしたいですよね。

つい、自分は背が高いので、今まで満足いく丈が無く、
ロングすぎるのを仕入れてしまいます。

それでも、実際に着ると、
私が着て、ちょうどだったり、
長すぎたり、
え?短い!などなども。
168cmの痩せ型で、
参考にしてもらうしかないのですが

マネキンさんのポーズよりは、分かるかと思い、
コメントも含めて、ご説明いたしますね。

そのサイズと、みなさんの身長やバスト・ウエストの幅感を比べて、ご参考にしてください。

あくまで、ご参考に!です。
ジャストなアドバイスは実際にご来店いただくか、お客さまサイズをかなり詳しくお伝えいただかないと難しいです(汗; 
ご了承くださいませ。



まずは、
①フランスFIFILLESより、伸縮ジャージのマキシワンピース
色あいがキレイです。

【かなり長いです。168cm+10cmヒールでちょっとサンダルが見えるぐらい~裾スレスレ。
ちょっと、ぽっちゃりさんや、胸の大きな方は、生地が上がりますのでもう少し短くなると思います。】







フランスインポート、上記のマキシワンピースは下記より
全て通販詳細ご覧いただけます
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=12&sort=n



②イタリアより、ウエスト切り替えゴム入りのシルク/SILKのマキシワンピース(無地・フラワーなど多種)
シルク&裏地もしっかり、上質でキレイです。

【ウエストにゴムが入ってますので、その位置の決め方で丈の調節が効くデザインです。(ただ、あまりに細いとゴム位置はスルーしてしまうので、あまり意味はないかも・・。)また、肩ヒモの調節でも変わります。

普通に着て168cm+4cmヒールで、足首が見えますので、地面から10cmぐらいの丈。太めのベルトをするとさらに丈は短く上がりますよ】

 普通

ゴムで・・・、

 伸びますので、ウエスト位置を決める。

 ベルトで上げる



上記のイタリアSILKマキシワンピースは、
無地も多色、フラワーも多色ありますので、
下記にてご覧くださいね
全て通販詳細ご覧いただけます
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=12&sort=n



③お次は
フランスFIFILLESより、シフォンのアシンメトリ丈、
ちょっと短め?なデザインのマキシワンピースです。
透け感がキレイですよ。

【168cm+10cmヒールで、後ろの裾はかかとぐらい。
これも、ウエストはゴムですので、ゴム位置で丈も変わります。、前は私の背ですとレギンスを履かないと、犯罪です(笑;】






フランスインポート、上記のマキシワンピースは下記より
通販詳細ご覧いただけます
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=12&sort=n




お次は、
④イタリアよりふんわりシルクと2枚組みのタイダイマキシワンピース。

だらっと着るも、ベルトでワンピっぽくも出来るデザインです。
普通に着て168cm+4cmヒールで、後ろの丈はスレスレです。】







イタリアインポート、上記のマキシワンピースは下記より
通販詳細ご覧いただけます
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=12&sort=n




いかがでしたでしょうか~。
写真だけでなく、コメントも読んで(笑、
ご参考にしてくださいね。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ