フランス製サマードレス・レトロフラワーワンピース・切り替えレースワンピー ス-明日アップ一部チラッと☆

ちょっと休憩です。
明日のアップに向けて只今頑張ってます。


めちゃくちゃカワイイですよーーーーーー!!

今回はデザイン性の高いものが多く
チャレンジしたくなるワンピースも沢山!



また着心地も含めて、一部お先にブログにて予告です。





まずは、このローズのプリントワンピースは、
とっても艶やか派手???っと思わせるプリントなのですが、
色の組み合わせがセンス良く、
どこか懐かしみを感じるレトロなプリント感

シルエットもタイトでキレイです。
もちろん伸縮はあるので、
着心地も良く苦しくないのもイイ!(笑

その上、お腹の辺りには、プリーツのようなヒラヒラがあるので
ちょっとくらいのお腹もカバーしてくれそうです。
おすすめデザインです。
2サイズ。3色です。





そしてお次は、
結婚式や二次会、パーティーなどにもおすすめな
総レースのタイトフレアワンピース。もちろん普段にもOK

伸縮がいいので着やすいですよ。
何と言っても背中のチラリ~~♪が
カワイイです。
完全に丸く開けて見せたいなら、ヌーブラですね。

こんな感じで、中にキャミやチューブが下半分見えてもいけるかんじでしょ。
3色です。





それから、こちらも、デコルテと背中のレースがオシャレなワンピースです。
胸元とお腹辺りにはちょっとした工夫があるんです。また明日アップの詳細で!





この他にも、カシュクールワンピースや、ちょっと長めのヒザ丈が上品なAラインフレアプリントワンピース
などなど、お楽しみにしていてくださいね。


明日の夕方ぐらいアップ予定です。


フランス製2014年夏の新作ワンピースはこちらにてアップ↓
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=290289&sort=n




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス