イタリアより生中継(*^_^*) 新作タイトワンピースもいい感じに!

本日イタリア2日目ですが、
朝から大仕事してきました〜。只今、昼ごはん休憩中です。

わたしのクローンが、何人かは欲しいくらい、
どこもかしこも、同じような時間に行かないといけないので、

もう走るしかないんです!
昨日の中華が効いて、走り回れてます。

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ〜〜〜
カワイイですよ。

ご期待しててください。

ちょっと見たいですか?チラッとですよ(笑



タイトワンピースも、キレイな色にテンション上がって、
今回もまた、サイズ感をチェックしたくて、お願いして、試着させてもらい、

短時間で、それを繰り返して、もう今、髪ボサボサです(^^;;


ではでは、イタリアあと少し頑張ります。
明日はフランスに移動しまーす。


お店も通販も、通常通り営業中です。
ご来店お待ちしてますね。
**********************************************
お店は
11時~19時まで営業。日祝はお休みです。
アクセス:大阪市浪速区幸町1-4-5、1階のお店です。

地下鉄、四つ橋線なんば26Aか、B出口。JRなんばOCAT
からすぐです。FM大阪や湊町リバープレイスからすぐです。
**********************************************

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ