QRコード付きSHOPフライヤー春っぽく可愛く出来上がりました!&7000円SALEも。。。

予定よりも早く、
ショップフライヤーが出来上がり、さっそく取りに行ってきました。

想像以上にカワイイ~~!っと
テンション上がってます^^/  どうですか^^?

前回のよりかなりカワイイめで気に入ってます。

さっそく、本日のお荷物より、入れさせていただいています!

今回は、字も大きく(笑 て、分かりやすい上に、
裏はQRコードを入れたので、
アドレスを打ち込まなくても読み取ってくれ
間違いなく、アクセスして頂けますね♪

ほんと便利な時代です。




この、裏の、右のQRコード↓に、


カメラをかざすと、ピピピーー!って読み取ってくれます。


iPadや、私の持ってるタブレットは、
QRコードが読み取れないので
アプリを入れました。
iPhoneとかは付いてるのですか?






そして、昨日お知らせさせていただきました、
旧モデルの7000円SALE、
人気はマキシワンピースや真夏!って
感じのものから完売しています。

良かったらそちらもご覧くださいね。









コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス