フランス春物買い付け中!新作プリントワンピース大量で〜す!

今日は最大の買い付けとなりました。
久しぶりの青空も気分いいです。でもめっちゃ寒いんですけどーーー!


フランス春物プリントワンピースは、

みなさん、ご期待ください!!!
FIFILLES de Paris, EGERIE 他、めちゃくちゃカワイイですよ。

きっと、何枚も気になるにがでるかと。。
随時ご報告しますので、楽しみにしていてくださいね〜。



そして、日本のお店にも連日みなさんご来店や通販のご注文いただいてるみたいで
Bossも大忙しの様子です(笑
いいの見つけてくださいねーーー。


そして、今日はメーカーさんの女の子とランチはお寿司を食べてきました。



お箸が上手く使えず、レクチャーし、久しぶりの醤油の味にほっと一息。

ここのお店は、フランス人の方用に、醤油が、甘めと通常の2種類あるようで、
彼女は、甘い醤油にどっぷり漬けてお寿司を美味しそうに食べてました。

どうりで、どっぷりつけれるんやね。味見すると、確かに甘い醤油です。


さて〜、ただいま、こっちは夕方5時です。
昨日は部屋に引きこもってしまったので、今日こそちゃんと晩ご飯食べてきます。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス