結婚式やパーティーに☆イタリアのタイトなワンピース・ドレスをカワイク♪着て くれました

今日はまたまた一段と暴風&寒い大阪です。
もぉーーー早く、春にならないかしら・・・・・。


昨日着てくれたお客さま、
私はちょっと、出張の準備もあって、お店に居なかったのですが、


Bossとかな~り、悩んで悩んでステキなワンピース選んでくれたみたいです。
後で、写真を見せてもらい、

『そりゃ悩むわぁ~。どっちもスゴい似合ってるもん!!カワイイ~♪』っと言うことで
結局、どちらも。。。(笑




後ろがカーブを描いて
 ちょっと前より長く

トップはベルベット素材で
チラ見えのスリットとリボン。

素材感がパーティーの席で
ワンランクアップな気分にさせてくれそうです。

そしてお次は



デコルテのスパンコールが
華やか〜


でも、こんなにキレイなシルエットでしかもデザインも変わっているのは、
ビビッと!きた時に絶対にGETしとくべき!です。

インポートのお洋服は、現地ヨーロッパのバイヤーさん達と私も取り合い、入荷も少なく希少なのでね。


これなら、結婚式やパーティーはもちろんですが、
上の羽織りものの合わせ方次第では、オフィス仕様にもOK!です。
実際、そう言って買っていってくださったお客さまもいらっしゃったので。


こんなに熱く語っても、どちらも、こちらのお客さまで完売してしまいましたが、
ブラウン系はあとラスト1枚ありますよ→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=51977114

あまりに、可愛かったので、撮影させて頂いたようで、

そして、
あまりに可愛かったので、ハートで包んで(^^* 、
ブログアップさせていただきました。

どうもありがとうございました☆



また、来週より、イタリア・フランスにて、
カワイイの、沢山探してきますね。次回はぜひ私もお会いしたいです^^*

フランス・イタリアインポート
パーティー・二次会・結婚式におすすめなシックめワンピース・ドレスはこちら



ではでは、今日は、今からウィンドウ入れ替えしますー。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ