ウィンドウやWEB入れ替えしました

みなさん、お元気ですか~?

見てください↓。。もう1月16日ですよ~。
早いですねーーー!!


春っぽいサンダル♪カワイイですよね~。
早くこんな色あいのものでいっぱいにしたい心境です(笑

そして、ウィンドウはこんな感じです。
色々羽織ってみました。



左は、ストールを肩から羽織ってベルト!
右は重宝する薄地のカーディガンです。



最近ほんっとに、
大判・ロングのストールとっても人気ですよ。

パっと巻くだけで、首元暖かくて、
色あいだけ春の先取りって感じになりますので、
わたしも大好きです。

WEBもチェンジしてみました。
買い付け後、新商品アップで
中々出来ないので今のうちに
頑張ってよっておかないと、
またバタバタパニックになりそうです・・・

 イタリア製大判&ロングストール・スカーフ


そして。。セール商品
掘り出し物いいの見つけてくださいね



ではでは~。
余談なブログは、wishbonevip-gooブログでもアップしています。
ご興味あれば見てください。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス