2013年ありがとうございました【年末年始休業について】そして。。Happy new year です☆

みなさん、
今年も1年ほんとうにどうもありがとうございました。


沢山の
新しいお客さまとの出会いや、通販でのお買い物をいただき
ほんとうにありがとうございました。


当店Wish Bone VIPも明日より、お休みさせていただきます。
(お休み詳細は一番最後にて)


思えば、今年は、
2月に行った大雪のイタリア、ミラノから始まり










歩くのもやっとこさっ(汗;
・・・っという、イタリア買い付けより、2013年スタート!

フランス含めて、ほんとうによく飛んだ1年でした。



来年もまた、みなさまに、
テンション上げっていただけるようなカワイイ、ステキな
お洋服や小物などなど、たくさん探せるよう頑張ります!




年末ギリギリで、ちょっと、わたし体調を崩してしまい、
最後の追い込みラストスパークがかけれず、
ブログアップも出来きずで・・・。
すいませんでした。

また、沢山の嬉しいメールなどもいただき、
ほんとうにありがとうございました。




また2014年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、みなさまよいお年を☆
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
くれぐれも。。。体調崩さないように・・・・・





***********************************************
【年末年始の休業について】
12月29日(日)~1月5日(日)は、お店や通販の発送はお休みさせていただきます。

【期間中のご注文分↓】の、メールや発送は1月6日(月)~
***********************************************
実店舗・通販ともども、沢山のご来店心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。
Wish Bone VIPスタッフ一同より
















コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス