【第一弾は明日UP】イタリアインポート冬物コート・ダウン・ジャケット・アルパカなど&パリ他ワンピースの撮影


猛ダッシュで頑張り中!です。

何とか、
【第一弾のイタリアインポート2013-14冬物アウター】は
明日アップできそうです。


昨日のコート類に加え、こんな感じの、ジャケットもありますよ。
ウィンドウでひときわ、目だってます。




中のワンピースは、

です。


・・・と、言うことは、お次、第二段のワンピースの撮影にかかります。


フランス冬物七分袖ワンピースや、昨日のブログでもご紹介させていただきました、
イタリアRINASCIMENTOのタイトワンピースやスカート類などなど


また、写真アップしますね~。
何とか、週末までにもうちょっと、アップできたらなぁ~っと

まばたきも、忘れるくらいで頑張ってます。
お楽しみにしていてくださいね。


そして・・・先日、買い付け前に
とっても仲良しの長年のお客さま・・・ってもうここまできたらお友達かな(笑

が、『イタリアに持って行って~♪』にと持ってきてくれた、
この、ホットオイルアイマスク、





帰国後、毎日、愛用させてもらってまーす。
お陰で、目の疲れが、かなりマシです。
だから、今回はかなり早いペースでアップ出来てるのかも(笑

ありがとうね~。



ではでは~頑張ります。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ