2013年11月14日木曜日

イタリアの回転寿し。。そして移動します




路地裏で見つけた回転寿しに行ってきました。






久しぶりに、楽しいぃ〜気分の晩ご飯でテンションが上がって、
食べ過ぎです(笑


ジャパニーズっとは書いていましたが、
実際は、チャイニーズの回転寿しです。

でも、それがまた良かった!!

お寿司は比較的、カリフォルニアロール系が多いですが、
お寿司以外のメニューは、中華料理の小皿が回転してるので、飽きずまた美味しい!
食べ放題で、18ユーロ、プラス飲み物は、大満足です。

あと、デザートや、フルーツや、飲茶に天ぷら、串焼きや、お椀もの。
どんどんお皿が何段にも積み上げられて、
回転しているので、ジャンジャン食べてしまい、

お店もイタリア人でいっぱいの大流行り。どんどん入ってきています。

普段あんまり食べない私ですが、
3日目の、イタリアン以外のお料理に、
回転台への手は止まりませんでした(笑


明日は移動で今から、荷造りしないといけないのに。。。
動けない。。


でも、ほんとに楽しい晩ご飯となりました。

後から思うと、ぜ〜んぶ写真撮っておけばよかったーー。って思うくらい食べましたよ。
お皿はどんどん片付けていかれるので、最終的に何皿食べたのやら。。

まあ、その方が良かったかも。積み上げられてたら、ひくかも。。^_^;ってくらい食べました。


途中からの写真ですが、















チャーハン、餃子に、飲茶にまで。。もうこの頃は、お腹いっぱいでした。






よし!これが最後のデザートに!って思った一皿は・・・・、
ずっしり、ポテトのフライでした(笑う


で、チーズフライかと思って食べた方は、
カスタードクリームのフライ。


とにかく、種類が多くて、食べきれませんでした。

後で写真見てると、お寿司?って感じですね。



只今、夜9時前、明日も早いので荷造りして、寝まーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿