ウィンドウはパーティー・イベント☆クリスマスっぽくコーデ&アムステルダム空港のサンタさんは・・・

明日から、12月ですよ~。あと今年も1ヶ月で終わりじゃぁないですか~。
焦ります(^^;

今日は来週アップのWEB作業をしているのですが、
来週分は、ちょっと変わったラインの登場です。

一目ボレしたドレスシャツや、ニット系、羽織りもの他。。。
それは、また後ほど、時間があれば画像も一緒に。。。



そして、ウィンドウはちょっとパーティーを意識してみました。


モノトーン&レッドで、カッコいい感じに、クリアーな大降りビジューネックレスと、

左のRINASCIEMNTOブラックベルベットハートワンピース

右のリナシメント/RINASCIMENTO/BIGフラワーロングコート



おうちパーティーっぽくニットや、ちょっとお出掛けっぽい感じと・・・です。


フランス/千鳥格子&グレンチェックのAライン七部袖ワンピース


12月は何かとイベントも増えるのではないでしょうか?



そして、この間ヨーロッパ買い付け時の空港ですが、
こちら、ヨーロッパハブ空港で、よく利用する
アムステルダム空港なのですね。







とにかく広すぎて、待ち時間が長い時は退屈しないのですが、
乗り継ぎ時間が、少ない時は、広いターミナル内を猛ダッシュで走ります。






前回は4時間もあったので、うろうろと。。。
11月中でしたので、すっかりクリスマスでした。





そして、これ!!カワイイ~



これは。。。きっと、サンタさんがやってきて、座るのかなぁ~。っと
想像しながら。。。


座りたい!!


サクがはってるわけでもないし・・・

何も注意書きもないし・・・・・。

いいのかな?っと、思い、隣にいた外国人の女の子と目で語りながら・・・


いいよね(笑?




座っこしてきました。


ここにサンタさん座ってたら、たぶん一緒に写真撮れたのでしょうか~。
もう12月、どうなってるのかは。。。私も知りません。



ではでは、来週、来月ですね。も、
冬物新商品のアップ頑張ります。

ちょっと、ここからは
コーデに役立つアイテムが増えてきますよ~。















コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス