2013-14冬物イタリア・フランスより大量に荷物が到着しました&お土産チョコも☆

みなさん、こんにちは。
朝から、到着の荷物と格闘中です。






みなさん、お好きな、わたしも大好きな
イタリア、リナシメント/rinascimentoも

持てないくらいの大きな箱が、
何箱もストックルームに運び込まれ、
押し込んでいっています。


そして、
朝からさっそく、沢山の方にご来店いただき、

『新しいのは~~~』っと、


『まだですよ~(笑』

もうちょっと待ってくださいね。
詳細はきっちりブログでアップしますので、お見逃しなくです。


そして、今回はイタリアンのチョコです。
ぜひ、つまんで下さい。





イタリアでは、今回、チョコレートフェアもやっていました。
見テルだけでも、かわいいチョコでいっぱいでしたよ。




これ、ぜ~~んぶチョコですよ。






ではでは、午後から順番に検品します~。
もうダッシュですねーー。頑張ります。
また状況ブログアップしますね。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ