イタリア冬物ワンピース、アウター他、【買い付け1日目】いい感じに終了 (^_−)−☆


朝からかなりハードな仕事になり、あっという間に1日が終わりました。

とにかく、今日は、寒いーーー!!!です。
ダウンコートをしっかり着て動いてる感じです。

Rinascimentoリナシメント他、
ワンピース、軽めのアウター、ニット系、スカートなどなど、

関西弁で失礼いたしますが、

めーーーーーっちゃ!かわいいですよ〜。
きっと、気にっていただけると思います。っと大満足な1日目でした。

すでに、自分自身、欲しいものだらけです(笑

ほんとに、現地ヨーロッパのバイヤーさん達と、取り合いし、
一瞬たりとも、自分のキープしたものから目が離せず、
しつこい!っていうくらい、イタリア人スタッフの後をつけて、
発送が完了するまで、見張って(笑) ます。




そしてあっと言う間に夕方、晩ご飯はやっぱり、初日は、中華レストランに行ってしまい、


今は、デザートとこちらでしか売ってない地元の、前から気になってたシャンパンを買って
フロントでワイングラスを借りてっと、部屋で明日に備えての、休息中です(^ - ^





今回のホテルは、暖かい雰囲気で部屋も広いのでその方が落ち着きます。
明日はお天気もちょっと暖かそうで安心。


ではでは、明日も頑張って、いい仕事できますように☆
お楽しみにしていてくださいね〜。


http://www.wish-bone-vip.com
**************************************
【ヨーロッパ買い付け休業】
11月10日(日)~17日(日)
全業務お休みさせていただきます。

冬物をお楽しみにしていてくださいね。

**************************************

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ