秋冬フランスワンピースおすすめ-Part1はタイトワンピース☆モデル撮影分も一緒に・・・

週末アップのフランス製インポートワンピース、いかがでしたでしょうか~?
早速、ご注文やご来店ありがとうございます。

わたしも、無くならないうちにGETしました。
・・・と言う事で、サイズ感のコメント追加しますね。




フランス パリ人気ブランド
中厚地ストレッチジャージ タイトワンピース/ブラック・グレー 通販詳細は下記より







こちら、ほんとに着やすいし、丈の長さもお気に入りです。
168cmで、膝丈ぐらいです。幅のイメージはS~Mぐらい。厚地ですので融通が効きますよ。
お仕事でも着ていただけそうです。

前のファスナーを上げたり下げたりでちょっとのゆとりですがタイト感も変わり、
こんなに凝ってて、この生地感!コストパフォーマンスもGOOD!

タイトワンピースがお好きな方には是非おすすめな1枚です。
わたし、
グレー・ブラックどちらも買ってしまいました。
残り少なくなっていすので、気になる方はお早めをおすすめいたします。


そして、続きまして・・・



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス