秋物フランスワンピース。。まずは第一便目チラっと!近日アップ

本日より通常通り、お店も通販も営業しています。

早速、朝より、『帰ってくるの待ってました~。♪』と来ていただきありがとうございます。

でも。。。商品はまだですよ(笑
絶対に、手持ちで持って帰ってくる事はないので、せめてもうあと数日待ってくださいね。


そして、荷物は午後より、一便目到着しました。



まず、お休み中にいただいています、
通販のご注文の発送をさせていただき、
検品→撮影→アップの準備となりますので、

また、ブログにてお知らせいたしますね。


一便目は
フランス製、プリントワンピースからの予定でです。

シックな色あいながら。。ちょっと個性のあるプリントなど沢山入荷しています。
お楽しみに待っていてくださいね☆


こちら、現地メーカーさんで、
大いに一緒にはしゃいで笑って
仕事してるのやらどうやらといったカワイイ彼女の笑顔付きでーーす。

 





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス